--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月03日 (月) | Edit |
えっ いつのまに 夜が明けた … ?

えっ ていうか 昼 … ??



ていう休日を過ごしていました瀬谷です。
ペルソナ4!恐ろしいゲームです…!
確かゆうべこの日記書きにきたのが19時くらいだから、20時くらいからずっとプレイしてて、そのまま夜通しプレイしてて、気づいたら翌日昼の11時半てどういうことだこれ…?


だって陽介と菜々子がかわいいのが悪い…!!


陽介コミュのランクを上げたいばっかりにさんざん陽介を構い倒して、おかげで未だコミュすら築けていない相手が居るなか、既に陽介コミュのランクは8です。あとちょっとでMAXです。

ていうかいくら目の前で泣いてるとはいえ「頭を撫でる/胸を貸す/そっとしておく」の選択肢…おかしくないか…?
同学年の男子に だ ぜ … ?
わたしはもちろん胸を貸してやりました。どうみても抱きしめてたよねアレ。
そりゃ陽介だってそういうのは女子にやれって言いますよね。萌。


菜々子は主人公が居候することになった家の6歳の女の子です。主人公のイトコです。
いじらしくてかわいい!ていうか不憫すぎて泣ける。だって主人公が外出するときいつも居間でテレビ観てるんだもん。。。一緒に遊びに連れてってあげたい!
父親しかいなくて、その父親も職業が刑事で忙しいからほとんど家におらず。。。
こんなちっさい子を一人にするなんて!と良心が咎めるゲームです。ほんと。

菜々子もかわいいけどその父親もかわいいんだ ぜ … !笑
たぶん主人公は、そのうち菜々子の父親になりたいと思ってると思う。
そして菜々子に「お父さんをぼくにください!」って言うと思う。あいつ本気。


しかし主人公、こんなアレコレ手を出してていいんですかね?
男子はいいとして、女子からそのうち刺されそうでこわいんですけど。笑
老若男女来るもの拒まず主人公。そっか攻めだから楽しいんだなこれ。笑


戦闘レベルはふつうにノーマルでやってますが、油断してるとザコ敵にも弱点つかれてダウン、そのまま追撃されてHPゼロでゲームオーバー、ということもけっこうあります。
主人公のペルソナはほんと悩むよ…!どれを育ててどれを消してどれを作ろうかっていう…!
他のキャラはペルソナ固定でほんと良かった。


さて、お昼から6時間寝たし、これから寝るまでがんばろう!おなかすいた!明日が仕事なんて嘘!(いや、ほんと…)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。