FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月05日 (日) | Edit |
刹那さんは4年間も、事あるごとに「ロックオン…!」て呟いてたんですかね…
それどんな愛…!

ていうか4年間も刹那さんが単独で行動していたのが驚きでした!
CBのみんなとは連絡すらとってなかったんですね。
各地を放浪していたらしいです。そして、世界情勢を見つめていた。

最初どれがなんの組織かサッパリわからなくて、ガイドブック読んだらようやくわかりました。買ったらすぐ読めよ、てかんじですよね

アロウズ=独立治安維持部隊
カタロン=反政府勢力

かつての3勢力は今地球連邦として存続していて、そこには正規軍としての軍隊と、アロウズも所属するらしいです。「独立」てとこがあやしいな、法を無視した権力とかもってそうなかんじ。つかあんな対人兵器を使ってる時点でやりたい放題ってことですよね。

カタロンにはライルが所属…
ライルが…
ライル…
(涙)

…ニールがライルを語ってるんだといいのにな!
そんなわけないけどな…
する意味がない。。。


エンディング(オープニング?)の眼帯ロックオンさんが不意打ち過ぎて泣きそうになりました


てことで、マイスターズちゃんたちはできるだけ早くアレルヤを助けてあげてください…!
まさか4年間も捕虜だった…んですか??
いくらなんでもその間ずっとあの拘束とは考えたくないけど、ハレルヤもいなくなってアレルヤひとりだし、早くみんなと合流できるといい。。。
ていうか4年も捕虜だったら自慢の筋肉が落ちる!笑

わたしはハレルヤも好きなので、またハレルヤが戻ってきたらいいなと実はちょっと思っている
ハレルヤが消えたことはアレルヤにとって前進だから、それはないかなって思うけど。。。
…なんかハレルヤとアレルヤって双子みたいでかわいいじゃないか…!!(本音)


てことで来週はライルとCBクルーの初顔合わせになる んでしょう か

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。