--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月27日 (月) | Edit |
アレルヤかわいいぃぃい!

まだまだアレルヤ受けの波が来ています。
こないだ買った刹那×ハレルヤ&アレルヤ本がすごくツボだったので追い風!!とおもいました
刹那さん子供っぽくてかわいかった。かっこいいのも素敵だけどこういうのもいいな…!
その作家さんの1冊目のOO本だったので嬉しい。これから追いかけられる…!


話がずれた、

で、4話です。

アレルヤの名前はマリーが付けてくれたんですね。あのシーン、マリーの眼球が乾かないかとても気になりました。(だいなし)(だって瞬きしないから…)
刹那とマリナが恋人なんですかって聞かれて「違う」「違います」って何の躊躇もなくハモったのがおもしろかった。笑
まあ確かに違うんだけども。マリナからみたら弟みたいなもんだろな。結構年が離れてたはず。。。
相変わらずマリナ姫のいうことは説得力がないなと思ったんだけど、今刹那を連れて国に戻って、実際何ができるんかなって。。。「わたしにも何かできることがあるはず…」て呟いてましたがじゃあ今何ができるかわからないんじゃないか。。。
まあ…指導者は大変ですよね…(投げた)


そんでやっぱりライルがかわいーです!
ハロでポンポン遊んでんのかわいい。。。
てか実際、今、ライルのまわりにはハロしかいないんじゃないのかなってちょっと思った、
まだちょっと腫れもの扱いというか、みんなどやって接したらいいかわからなかったりとか。。。
だってそういうときに、みんなの仲介役だったのがニールだったんだもん!
刹那さんライルを連れてきたくせに放置。ティエリアはライルにはツン復活だしアレルヤは今マリーのことで頭がいっぱい。
ライルさん寂しかったりして。。。毎日ハロとしか喋ってなかったりして!笑(それはないだろ)

「気づかせてやったんだ!」「比較されたらたまらんだろ」
やっぱり気にしてたんですね。でもライルさん酷い男じゃなくて良かったです。
ライルの軽さはうわべだけなのかも。兄のかわりに連れて来られて、来てみたらみんなニールが大好きだしやりづらいよなと思います。ちょっとお調子者キャラでも演じなきゃ輪にも入れないかんじ。。。
まあでも彼にはカタロン構成員という別の顔があるから、それを隠すためなのかもですね。
早くライルの本質を見たい。

ニールについて自分よりみなのほうがよっぽど知っていて、そういうの知りたくならないかな?
刹那とかに「なあ…兄さんってどんな奴だった?」て聞いたりしないかな。そういうの見たい。

今回も戦闘かっこよかった!
アリオスとダブルオーの共闘!かっこいい…!
しかしミスターブシドーは、かっこよくない よ … !笑
なんでそんなイロモノ路線!?
面白いので困ります。笑

そんでビリー。
ほら~だから云ったのに…!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。