fc2ブログ
2008年10月04日 (土) | Edit |
うすぼんやりした色がどうにも見にくかったので、変えました。
テンプレート自体は気に入ってるから(キノコロード!)当分変えないです。

サイトのほう、トップ絵変えました!
絵を描くのが久々です。らくがきですが。。。
フォトショで色を塗ったの何年ぶりかな!いつもぺインターでした。(水彩でてきとうに)
色んなイラストサイトさんで評判のSAIを使ってみたいんだけど、Vista対応版はまだ出てないぽい。出たら買ってみます。
新しいペンタブ欲しい!おじいちゃんに繋いでるやつはもう何年も前のだし、Vistaに対応してる訳がない。。。ドライバだって配布してない。。。PC買ったときのポイントで買いに行こう…!


今日は午前中仕事だったけど、夕方からアビスのために仮眠したし準備万端です!
あ~緊張してきた。。。笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可