--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月25日 (日) | Edit |
しんどい…

だるいよう…

どうしたら楽になるんやろ…?
起きてもしんどい、寝てもしんどい…
同じ方向を向いてしか寝れないので(痛みのせいで)、下になる腰の部分は痛いし、湿布(サロンパス的な)貼って寝ています。

某企業から低反発マットレスも借りました。(買うと4万くらい)
レンタルは一週間の期間限定なので、その間に買うかどうか決めないと。。。
ちょっとは寝心地いいのか!?いいような…?もーよくわからん^q^

以前はな~んにも考えず、12時間も寝ていられたなんて信じられない。泣きたい。


母がもうずっと身の回りのことをしてくれてるので、ものすごく助かってます。でもだからこそ、愚痴とか泣き言とか言えません。。。共倒れになりそうで。。。

なのでどうしてもここに書いてしまうけど、見逃して下さいm(_ _)m
基本スルーでいいんで…!


そんなわたしの癒しはやっぱりまんがです。最近出てた新刊をがさっと買ったよ!
ちなみに妹の運転で京ファミまで行ったんだ。私的に大冒険☆中では案の定車椅子☆
もう…ヘロヘロじゃよ…☆

テレプシコーラ第二部3巻、少女ファイト6巻(限定版ゲットv)、聖お兄さん4巻、きのう何食べた?3巻、スキップビート23巻、えーとほかまだあったかな、高橋留美子先生の新作は面白かったですか?買わなかったんだけど…気になる。


あとアフタヌーンの今月号買った!待ちわびてた!
コールド負けした投手に一体何が聞きたいんだ、やっぱり空気読めない子なの三橋!?とわくわく、じゃないハラハラしていましたが、突如始まった榛名阿部「シニアのあんたは酷かった」劇場に、三橋と共にただ眺めることしか出来なかった訳で。。。

でも、これで阿部にもシニア時代の榛名が特別異質だったんであって、本当の榛名はちゃんとチームの為に投げれる投手ってことが判ったんじゃないかな?一人でも立ち直ったけど、タカヤのおかげでかかる時間は少なくて済んだって言われて、阿部はスッキリした顔をしてたように見えた。色々納得できたなら良かったと思う。だってあんな普通で気さくな榛名さん、阿部は初めてだったんじゃないの…?

あああ、ちょ、本気で阿部を取り合う榛名と三橋、ていう同人誌が読みたい!ものすごく読みたい!!

気さくな榛名さんに誘われて、他意はないけどつい一緒に出掛けたりする阿部を、嫉妬の炎で見つめる三橋!
「阿部くん は オ レの だよ」
病んでる三橋でもイイ…!どっかにないかなあそんな本!


今月の三橋は電波だったけど、「振りかぶって投げる」かっこよかった!
頑張れバッテリー、意思の疎通はかなりマシになってきたぞ。阿部の前でホントの笑顔、二回目だね。合宿効果かなあ、楽しいなあ。これで来月休載じゃなければね……。(ずーん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。