FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年07月20日 (月) | Edit |
妹達が来てました。

姪っこと甥っこに一日つきあうともうお腹いっぱいなんですが、妹が帰ったのは寂しかったです。。。涙

また来るといいな。。。妹が一人で。。。笑
あと何年かは無理ですね。


子どもたちのパワーは家の中だけじゃ消費できないので、動物園に行きました。市内の。
わたしは飲まなきゃいけない薬を飲まずに行きました。
飲むとだるくなるから。。。血中濃度が下がる!と思ったけどもうなんかどうでも良くなって。。。笑
故意に忘れたんじゃなくたまたま忘れたことにしよう。人間だれしもそういう時ってあるよね☆

この季節にそんなところに行くこと自体もう無謀、と思ったけど、曇ってたしなんとかなりました。10時くらいから行って正午過ぎにはさくっと帰ってきた。
じゃないとわたしの体力が持たない。。。
まあ園内でもほぼ座ってたわけなんですけども
園内はいたるところに椅子があって助かりました。


初めて行ったけど結構近かったです。
割といろいろ居るんだなあ。キリンの子どもがかわいかった!
あとジャガー。頭丸こくてかわいい!
というかライオンも虎もみんなこっちにおしりを向けて寝ていて、猛獣で動いてたのはジャガーだけだった。笑

ジャガーの雄は、雌の上に乗って交尾させてくれよー!と頭をすりすりしたり甘噛みしたり、一生懸命ご機嫌を取っていたのに、雌に嫌じゃボケー!と言われてっだよコノヤロー!!と逆ギレしていて超おもしろかったです。情事を覗き見してごめんよ。笑
でもかわいかったよ!

あとは体力があったら鳥類をずっと眺めていたかったです。
鳥、好きなんです。。。
でっかいコンゴウインコがかわいかった~。
インコは動きがおもしろい。
床の窪みに溜まった水にパンをひたしてずっともぐもぐしてました。かわいい。

もっと涼しい時にゆっくり連れてってあげたかったです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。