--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月30日 (火) | Edit |
最近調子いいです!
吐き気止めを一種類増やしてもらったから、それが合ってるのかも。
これで3種類飲んでるんですけどね。。。

おかげでこないだは輝さんと凪さんとカラオケ行けた!
楽しかったー!
お互いいろいろフラストレーション溜まりまくりだったもんね。笑
金曜だったから、満室で延長できなかったのが心残り。。。2時間だけしか歌えんかった。
突然の誘いに快く応じてくれてありがとう輝さん凪さん!
凪さんの「キラッ☆」(マクロス)が聞けてとても良かったです。笑
また行こう是非!


そいで昨日はカミハタとエヴァ観に行ってきました。
ニートな二人組っぽく月曜の昼日中に行こうぜ!!って15:15のに行ったんだけど、すごい混雑ぶりだった。
そうか世間には曜日に関係なく休みの人種がかくも居るものなのだな。。。
(学生ぽいひとらが多かった)

調子いいと言いつつも、あんまり歩けないのでタクシーで行ったんだけど、ムービックスからかっぱ寿司まで歩くのも休みながらという。。。お腹が痛いからまっすぐ立てないんですよね。。。杖でも買ったほうがいいんだろうか。今度病院行ったらリハのひとに話聞いてみようかな。




予告で流れたヴェスペリアの映像にヒィィイイってぶるぶるしました
すごい映像きれい!ありがとうプロダクションIGさん!!
これ、以前後輩と観に行こうって言ってたんだけど、あいつ覚えてるかな。。。笑



以下派手にネタばれで感想です。
エヴァ観る予定の方は読まないで…!!絶対!




レイもアスカもTV版より温かみが増して、かわいかったー!!
何気ない日常のシーンでほろりときました。
なんだよ二人ともシンジのこと好きなんじゃん!ていう。。。
レイが、シンジとゲンドウさんのために料理をつくるなんて!
そして二人やみんなを招いて食事会を開こうとするなんて!
なんていじらしい!かわいい…!ほろり

新劇場版:破、いろんな意味で「破」だったので、特にアスカの役割において「破」だったので、(あああこれをネタばれする勇気は無い)どうなるんだ頼む助かってくれとまじで祈ってぶるぶるした
アスカ…かわいかったなあ
TV版より落ち込むシーンが少なかったけど(わたしひとりじゃ何もできなかった…)、「こういうのもいいね」ってミサトに笑って言えたシーンがとても良かった。

そういうふうに3人のキャラがとても良かったので、ラストはまさに手に汗握った!
「わたしが死んでも変わりは居るから」
違う!アヤナミの変わりは居ない!だから助ける!!
シンジくんが頑張ってくれてよかったです。少なくともレイは死ななかった。
おかげでここが徹底的にTV版と違ってしまったけれど、わたしはとても満足したのでこれでいいです。
とてもいいです!

新キャラのマリも、真綾さんのおかげですごい存在感だった。。。この子次が楽しみだ~。
今回ひどいところで終わったので(続きが気になるという意味で)、はやく続きをつくってほしい。
切実にそう思います。
そして早くディスク化してくれますように!おうちでじんねり観たいよ!

でも職場のひとともう一回観に行く約束した。。。笑
最初誘われてたんだけど、「ごめん、エヴァはカミハタと観に行く約束だから」つって断ったんだよね。。。そのひとはひとりでしょんぼり観に行ったそうです。笑
でもお互い観て帰ってきて、「おもしろかったー!また行きたい!」ってなったので、今度一緒に行くことにしました。わーい楽しみです!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。