FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月20日 (月) | Edit |
ティエリアどうしたん!?

アレルヤおかえりとかライル軽!とか刹那さん素敵とか、それより何よりビックリなのがティエリアでした…!

おまっ…

丸くなりすぎだ ろ !!

「残りの2分でもうひとりを助けたらどうだ」
とか
「無理に変わる必要はないさ」
とか
「おかえり、アレルヤ」
とか…!!


1期ではありえないセリフの数々に、なんでもっとみんな(刹那もアレルヤも)驚かないんだろって…!
でもきっと、変わろうとおもって自分を変えたんだろうな。いろいろ思うところがあったんだな。。。愛しいひとですね!でもライルに風当たりが強いのが笑える。きっと自分を必死で律してるにちがいない…!


今週でライルがちょっとわかりましたね!とりあえず軽い!笑
ニールとはやっぱりしゃべり方とか違ってて、声もちょっと高めだし、演じ分けがすごいなあ。
そして今はカタロンのためにCBを利用してやる気マンマンですね。そりゃ初めからカタロンの構成員だったんだから、そっちをやめたわけじゃないしまあ当然なのかなとも思うけど、これからその関係性がどうなっていくのかが楽しみです。きっと、絶対、刹那たちマイスターズに情が移るはず!!だって悪いひとじゃないから!(と信じてる)

それにしてもまさかぶっつけ本番でミッションに出てくとは思っていませんでした。笑
演習とかあると思ってた…!
ティエリアの、モビルスーツでの戦闘経験はあるのかという問いに、「あるわけないだろ」って返してたけど、それはちょっと嘘くさいかな。。。カタロンにだって最新式ではないけどもビルスールはあるし、ただでもライルはアイルランド支部だから、前線ってかんじでもなさそうだし乗ったことは実際なかったのかも?
スメラギさんが、ライルについて「この能力値の高さは…」って言ってたけど、そのへんやっぱりニールと似てるんかな。ニールよりも上だったらちょっとおもしろいなと思った。実際射撃の腕は悪くなかったですよね。ハロのサポートがあるにしても。

先週はライルの「兄さん」呼びに萌えたけど、今回はなんかちょっと他人行儀なんかな…って思った。
便宜上兄なんだし兄さん、みたいな。わたしは双子ではないのでよく知らないけど、実際の双子ちゃんたちはお互いを名前で呼ぶことが多くないかな?どうだろう。
なんにせよ、ニールがライルを大切に想っていたように、ライルもニールを大切に想っていてほしい。。。
しかし来週、ライルはフェルトにけしからんことを!!すっごい楽しみです!!笑
なんなのこのひと…!あーーー激しくライニル萌え!!!むちゃくちゃな弟と包容力ありまくりな兄の弟×兄がドツボなのでもうほんと…ライニルが見たい…!ニール生存ルートのライニルが…!!


そしてアレルヤおかえり!!

両目のアレルヤはすっごいかわいいなああ!!正直かなり萌えです。
これはもうアレだよね…尋問と称しての軍部凌辱ルートだよね…!ごめんと思いつつ萌えてしまったからしょうがない。ごめんアレルヤ!でも見たい。笑
ティエリア×アレルヤだなって思いました!!増えるといい…!(無理ですか)


刹那さんはマリナも沙慈も拾ってきてどうするつもりなんだろう。。。笑
シーリンがマリナを呼び捨てにしながらも、心配してるのが印象的でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。