FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月20日 (月) | Edit |
入稿しました!
これで、荷物が事故とかに遭わなければ26日に新刊が出ます…!
良かった!
いつもどおりギリギリでした。
日曜、仕事じゃなければ余裕だったんだ。。。(言い訳)

なんか先週は体調が悪くて、仕事から帰ったら寝るばっかりだったので平日に全然作業が進まず。。。たった4枚の仕上げが進まず。。。
ベタの途中で意識が飛んで(一瞬寝てた)、危うく黒鋼の頭がアフロになるところでした。笑
でもまあできたんだからいいや!
表紙は今サイトのほうにアップしています。
ラブなかんじで!と目指して描いたらうっかりほんとに酷い…ことに…(うなだれ)
でもまあ、黒鋼は実際こんくらいやったっていいよ原作でも!と正直思っています。笑

3月30日に出したコピ本のまんがの部分を再録してるので、以前買って下さった方には申し訳ないです。。。
コピ本をスペースまでお持ちいただければ、100円返金のうえ引き取ります!
よろしくお願いいたします。

26日のスペースは「5号館 M33b」です。
ツバササークルさんは参加されるのかな。。。ひとりぼっちだったらさみしい!
夏とかにくらべて全体のサークル数も少なそうなので、知らないとこもまわれるかも、とわくわくしています。楽しみ!いい本買えるといいな~。



土曜が休みだったので寝ずに作業してて、日曜はそのまま仕事に行ったのでちょとツラかった。自業自得!仕事はむちゃくちゃ忙しいわけでもなかったけど、途切れずに検体が出たのでボーっともできませんでした。けどまあ変なの(輸血とか体液系とか)出なかったしよかった。処置室の検体ばっかりだったし。

日曜はうちの病院主催の秋祭りだったので、検査室のみんなは大半そっちに参加でひとりでぽつんと仕事のわたしは寂しかったです!笑
何年か前にも祭りのときに日直だったことがある。これ結構な確率じゃないですか?年一回の行事なのに!
差し入れに、検査室が作って売ってたネギ焼きを持ってきてくれました。お昼に頂いた!おいしかったです。このボリュームで250円は安いとおもう!天気も良かったし売上もあったようで、良かったです。でも毎年この時期はインテのイベントとかぶらないかドキドキします。。。笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。