--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月19日 (木) | Edit |
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付きスターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る



発売日に届いたよ!ミラクル!どうしたのアマZンいつもKonozamaだったのに!

母に胡乱な目で見られながらも嬉々として受け取りました。
でもまだ映像観ていない。。。母に遠慮して。。。(ううう…)


そんなわけで久々にPCから書いています。


マイソロジー2はもうすぐ終わると思う。
楽しいゲームであった…アッシュを眺め放題操作し放題という点において…!!

時間があったらユーリもゼロスも育てたかったけど、主人公、アッシュ、ルーク、ティアを育てるので手一杯でした。キャラが多すぎて…!イノセンス組もすごいかわいくて、スパーダとイリアにいいようにイジられてるルカがかわいくて、スパーダもかわいくて、みんな育てたかったんだけどなかなか余裕が。。。

しかしメインパーティ、剣士×2(主人公とルーク)・魔法剣士(アッシュ)・音律士(ティア)という、なかなかバランスが悪い感じでした!笑
ここで主人公が魔術師系に転職すれば良かったんだけど、そしたらまたレベル1からなのでそこから育てる時間も余裕もないのであった。。。いや、今から育てても面白いかな。。。
主人公は今回一度も転職してません。1のときは上位クラスに転職したけど、今回は時間をけちっている。。。

でも、剣士系が3人いると、敵を囲んでボコり続けられるため、敵に反撃の隙を与えないという利点があります!2回目の対バルバトス戦(ボス戦)はこのおかげで割と楽勝だった。
オーバーリミットゲージが溜まると、通常攻撃3発→特技→秘儀→奥義→秘奥義の連携を×3とか、鬼かというかんじで楽しいです!アッシュもルークも秘奥義カットインかわいーなー!!



スターオーシャン4の戦闘システムも楽しみです。楽しそう…!
あ~いいTV欲しいなー!
入院前、事務次長に「お見舞いはハイビジョンTVでv」って言ったのに届かなかったな。。。笑


そうこうしてるうちに今月初めにあったダブルオー全国大会の新刊がそろそろ通販可能になってるだろうから、とっても注文したいのだけど母に見られると思うとそれもできない。

なんという不自由…!!



以下近況。

やっと薬が抜けた…!!
ようやくなんとか、楽になってきました。

楽になった今思う。すごくしんどかったって。。。


いやーしんどかったです。まじです。
どんだけきつい薬かっちゅーことですよ……


12日に入院して前日投与から始まり(このときは吐き気止めだけ)、13日は朝の6時から点滴が始まって、19時過ぎまで計6本くらい入れたかな。。。一本は吐き気止めだったけど。
ショック症状が出る人も居るってんで、看護師さんが最初の数十分はつききりでした。
薬を落とし始めて5分後・10分後・15分後、と血圧を測定、特に変化はなかったのでそのまま続行。

19時過ぎに点滴が終わってからそのまま退院して帰りました。しんどくないうちに帰ろうと思って。
その日は軽い頭痛程度だったけど、翌日14日はひどい全身倦怠感と吐き気、15・16日で吐き気はましになったけど今度はひどい関節痛で寝ていられないくらい。。。でもしんどいから横になりたい。
この間ずっと痛み止め飲みっぱなし。持続して飲む麻薬系の痛み止めと、ボルタレンとロキソニン。合わせ技。

じゃないと痛くて寝てられん!もうあかんと思いました。(真顔)
ただ寝ててもしんどくて、本も読めないしゲームなんてもっとできないし、ずっと眠ってたかんじ。。。
17日も起きてはいられたけどやっぱり横になりたくて、18日でやっと楽になってきたって実感したかな。。。

きのうやっと少し外に出て、リハビリに散歩をしました。
薬さえ抜ければ楽になるはず!ていうかもう抜ける頃合い!と昨日は思っていたけど、今日はかなり昨日より楽なので、やっぱり昨日はまだしんどかったんだと思った。。。


丸一週間かかるなあ。。。外に出れるまでに。。。
初回だから、特にかな?とも思うけど、2回目で楽になるとも思えない。
仕事のことを考えるとゆううつです。もう行きたくないな。。。笑

これを4週間ごとにあと5回…ながい……

くじけたい!!笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。