FC2ブログ
2009年01月31日 (土) | Edit |
マイソロジー2が届いた!

起きたら(*昼過ぎ)郵便受けに突っ込んでありました。あざーす!


早速起動です。自重しない\(^o^)/


オープニング…!

スタン&カイル親子で叫び、ルークとアッシュに叫び、ロイドとクラトスにも叫んだ…!!
ユーリ!きゃわゆい!!
クラトスが目立ってて、なんか美形でジェラシーです。笑

うおおたぎる…!!
早速マイキャラをつくります。

1の時と同じく、フェイト(スターオーシャン3から)にしました。
今度は髪色とか目の色とか前作よりかなり選べるので、それぽくできたかな。

クルーのみんなに挨拶して(リッド、キール、ファラ、ルカ、イリアが既に居た)、さっそくクエストだ!と意気込んで行ったら、あっさり 負け た …

あれっ… 笑

そんなわけでやりなおしです。
ちょ、ちょっと油断してただけなんだからねっっ

わーい楽しみ\(^o^)/

先にフラジール終わらすけどねっ^q^


続きで近況です。



夕方病院行ってきました。
検査結果が出てた。
やっぱり悪性で、しかも型が以前の卵巣癌と同じだったから、それの転移再発ぽい。
まーなー、予測通りですよね!
最初のときは20代前半で、それでも癌つーのはありえるんだなーと思ったけど、それの再発もな…あんま考えてなかったな。。。婦人科の検診は毎年受けてたし、それに異常はなかったんだけど(毎月生理もあるし)、全然違う場所じゃなあ。。。先生もフォローしきれないよな。。。

実際割と年数経ってるし、もう心配無いよって言われてたんだけど、まあ何事にも絶対はないってことですね。
今考えても悔しいのは、数年前最初に検査うけるときに、なんで癌保険に入っておかなかったのかってことだよ…!
入ってたら100万200万もらえたのに…!これだけはほんと悔しいです^q^


とりあえずPET検査受けにいく。。。
他に飛んでたらキツいな。。。


ようやく妹には話しました。
検査結果が出たら、と引き伸ばしてたんだけど、出たし、もうしゃーないなと。
泣かれたけど、泣くより先に、どうやって母に言う…?って相談しました。
今日の昼ごろ妹が実家に帰ってたから、ちょうどいいし一緒に聞いてもらおうとおもったんだけど、泊まると思ってたらもう夜には戻ってた。。。

父も外出してるっていうし、「絶っっ対ダメ、言わないほうがいい!!」て妹にも言われて、ですよね~~(ため息)みたいな。。。
妹が、叔母には言ったら?ていうのでそやな、そうしよう、と叔母に話して(母の妹で近くに住んでる)、明日、叔母と妹が母に話してくれることになりました。
自分で電話しよか?と聞いたんだけど、「こっちで話すわ」って。。。
よ、よろしくおねがいします。。。

あ~~心配……!!!


明日は修羅場かも☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可