--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月12日 (日) | Edit |
刹那さんかっこよすぎるわ…ずるい!

もっとライルを前にして、動揺したっていいじゃないと思ったけど、きっと訪ねていくまえに何度もシミュレーションしたんだ…だから冷静なんだよね!(そんな刹那さんはちょっといやだ)
起動したダブルオーは反則的な強さでした、まあGNドライブ×2とトランザムだもんな…

ライルは4年間もニールのこと知らなかったんですね…
というか、なんでニールとライルは別々に暮らしてて、連絡もとってなかったんかな。
いつから別々に暮らしてたんだろ。
そのへんがこれから明らかになるといい。
でもニールは…ニールはほんとにもういないんですか…?(往生際悪いよ!)
ライルが兄さんって言ったーー!!と、わたしの中で大盛り上がりで、一気にライル×ニール萌えがきたんですけど、ほんとにもうニールはいないんですか…?(しつこく)
ライルとニールの再会とかみたい。
ていうかみんなとニールの再会が見たい。
つまり、ニール生きてたらいいなって。。。思う。。。


一生懸命ライルはニールとは違う、って自分に言い聞かせてたティエリアかわいかった。
ほんとこのひとどんだけニール好きなのか。かわいいな。
エンディングでお墓参りしてたの、あれディランディ家のお墓ですよね。。。
あとリボンズ側にいるティエリアのそっくりさんとの関係とか(エンディングのあの写真は何だ)、2期はそれぞれの背景とかがクローズアップされるだろうし、そのへん楽しみです。


エンディングでライルと手を握ってた、あの天使の羽のひとは…やっぱりニールなんですかね…
そんなの!萌えるけど!いやだ!涙

ライルはどんな性格なんだろ。ニールとはちょっと違うといいな。
どうしたってライルを見て、みんなニールを思い出すだろうし、でもふとした言動の違いからやっぱりニールじゃない、ライルは別人だ、って認識することになると思う。そういうみんなのぎこちなさが観れるといいなあ。でも限られた枠のなかでそんな細かいとこまでやる余裕はあるかな。。。見たいけどな。


ビリーが気の毒すぎた!!
スメラギさん酷い、ほんとビリーのことはどうでもよかったんだな。。。
2年もビリーの気持ちを利用して居候して酒飲んだくれて。。。
一応ビリーは恋人のつもりだったんだろうに、気の毒すぎる…!
おかげで、連邦軍は心おきなく対ガンダムに闘志を燃やしてくると思いますよ!


来週はアレルヤ!
ライルは初めてのミッションになるのかな。でもきっとそれまでに、機体に慣れるために何度も演習とかしてるよね。ハロとはまた組むんだよねきっと。ケルディムは初お目見えですね、戦闘シーン楽しみだな!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。