FC2ブログ
2008年10月12日 (日) | Edit |
結構台詞がゲームのままでうれしいなあ。(覚えてる自分もキモいけど)
だからか、アニメを観るのはもちろん初めてなのに、もう何度も観てるような錯覚に陥ります。笑
まあ次の展開を知ってるからね。。。

でも、やはりフルアニメーションというのは楽しいですね!
ジェイドかっこよかったよ…戦闘が!
描写が丁寧なのもうれしい。
アッシュの顔を見て、何かしら感づいた風のジェイドとか
アッシュの顔出なかったなあ…まだこのときはルークはアッシュの顔見てませんからね、
劇的な出会いが、もう少し先に…!!
(あの雨のシーン!!ちょう楽しみ!!!丁寧にやってくれますように!)

あーミュウは相変わらずウザいな!笑
と、プレイ当初も思っていたけど、あまりにルークがミュウをいじめるので、それが観ててかわいそうになり段々ミュウに情が移ってきます。笑
親善大使の傍若無人ぶりというか、あのムカつく感じをどこまでやってくれるかな。
でもここをしっかりつくらないと、後半の展開が生きてこないので怖がらずにやってほしい。
ゲームプレイしたひとはわかってるからいいけど、アニメでアビスを初めて見たひとは「なにこいつ!」て思って観るのやめたりしませんように!


オープニングのアッシュ、やっぱり観るたび吹いてしまうんだけど、ルークに斬りかかったとき団服がめくれるシーンで必死にミニスカの中を凝視してる自分にガッカリです。


!!!
今、気づいた!!
アニメのラストあたりの展開は、ドラマCD仕様でもいいよ…!!!
むしろそっちで!そっちで…!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可