FC2ブログ
2009年01月13日 (火) | Edit |
今、机の上を掃除してたら、大量の堆積物の下からクロッキー帳がでてきました。

中身はなんとスターオーシャン3のらくがきばっかりだった…!
てかむしろ、フェイトとアルベルばっかりだった。笑
なつかしい!いつのだよ!
しかもらくがきだけじゃなく、フェイト×アルベルで描きたかったネタが…いっぱい…!

カァァア/////

ってなったので全部捨てました\(^o^)/


SO3はコピ本を2冊出したっきりだったけど、ほんとはもっと描くつもりだったんだなあ。
わたしの中では、フェイトがいつアルベルのこと好きになったかまで決まってた…!笑

今でも覚えてるけど、どっかの山の研究施設で魔物かドラゴンを使った非人道的な研究が行われていて、それを見たパーティメンバーたちが皆「ひどい…」て言う中、アルベルは「オレ達が日頃魔物を殺してる事とどう違うんだよ」的なことを言うんですよね。わたしはそこで、あ、アルベルってすごい。って思った。
フェイトもそこできっと思った!だから恋の始まりはここです。笑
もう描くこともないだろうから書きました。笑


あーーーフェイト×アルベル、すっごい好きだったなあ…!
今でも萌えるけど!19歳×24歳!腹黒優等生攻め!!(保志ボイス!!)
今思い出してもアルベルの格好はけしからんな。
ニーソにフトモモ絶対領域…!


というわけで描いてみました。
すごい適当だけど。。。笑

arbel0.jpg

サムネイルをクリックで、もうちょい大きくなります。
色を塗ったら悪人顔じゃなくなった…!^q^
つかバランスがおかしい!
でもらくがきだからもういい…!

アルベルさんはこんな破廉恥な格好で毎日戦闘したり平気で街中を歩いたりしてました。
そりゃフェイトもムラムラムラムラするよね。
わたしは戦闘中にひるがえるスカートの中身が気になって気になって仕方ありませんでした。
アルベルのぱんつを見たい…!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可