FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月24日 (水) | Edit |
今日は仕事が終わってから、朱里(実家の飼い犬・アイリッシュセッター)のリードを買いにペットショップまで行ったんだけど、そしたらそこでイングリッシュコッカースパニエルの仔犬がなんでか2万円になっていて、危うくお持ち帰りするとこだった。。。

激かわいいんだ も の

やばかった…ほんとやばかった。
もし今部屋が片付いてたら、間違いなくお持ち帰りしてた。
でも10月生まれって書いてたのに、なんでかな。
あっもしかして去年の10月?もう1歳とか?
でもまだ毛が短くて、成犬ぽくなかったんだけどな。。。
とにかくかわいかったです。好みの顔してた!
なんかね、朱里もそうだけど、コリーとかセッターとかああいう長い顔の犬が好きです。笑
シェトランドシープドッグの仔犬とも遊んできた。
もう、奴は、ふわっふわだった…!
その瞳とふわふわ加減は罪!!てくらい、まばゆかったです。
かわいすぎるだろ!!
変わった色してて、耳が白っぽいのに先だけ真っ黒で、愛嬌あってかわいかった。
いい。毛ものはいい。。。

あとはアビシニアンの仔猫。。。
どんだけひとをたぶらかしたら気がすむのか。けしからんかわゆさ。
あ~~かわいい~~

そして鳥類コーナーでもじんねりとオカメインコとセキセイインコのヒナたちを覗いてきました。人間の気配を感じると餌をねだるから、差し餌したくなりました!笑
鳥の扱いには自信あるよ。。。何十羽も飼ってたからね。。。
インコも飼ったら相当おもしろいけど、奴らは声が大きいので集合住宅じゃ飼えないなあ。。。
モモイロインコていう鳥が、なんとお値段60万円なんだけど、ずっと籠の底で逆さまにひっくり返って(寝ころんで)木切れで遊んでて、見てて飽きなかった。。。なんでそこまで逆さま!?完全に腹が見えてます!普通鳥はそこまで寝転がらない。笑
あ~おもしろかった!


そして、妹が、正月帰ってくるときに八つ橋を買ってこいと言ってたので、探しにダイ花に行きました。なのに、一歩足を踏み入れるとそんなことはすっかり忘れ、自分の買い物ばっかりしてしまった。。。
八つ橋のことは、帰り道で思い出しました。(どバカ)
そしてそのまま帰りました。なんのために行ったんだ。。。(自分の服を買いに……)


オレンジというか朱色っぽいコートを買った。。。
バカ!馬鹿ー!!
あっでも安もんですよ。1万してないもの!
だから薄いんだよ。。。こんなのこれからの季節着れない。(寒くて)
でも、つくづく自分が弱い色ってありますよね。
わたしの場合、こういう(どういう?)朱色っぽい赤系オレンジと、モスグリーンというか青みどりというか深緑というかそんな色と、赤みがかったグレー?なんていうんだこの色…チャコール!?あっそうかも??あと紺色と、カーキにも弱いです。油断してると似たような色ばっかりになるので注意が必要です!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。