FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月21日 (日) | Edit |
20日は職場の忘年会でした。
去年は宿直だったので行けず、その前は面倒で行かず、今年は久々の参加でした。
宿直明けで4時間しか寝てない頭で行った。。。

事前の参加確認でいちお参加すると言ったものの、直前までどうしようか迷ってたんだけど、まあたまにはいいかと思って行きました。後輩の熱烈なプッシュもあり。。。笑
その後輩とたまたま電車が一緒になったので二人で行きました。合流した時点で既に遅れ気味だったという。。。そもそも会場が遠い!地下鉄の一番端っこの駅!
着いたらもう始まってた。検査は今年は結構参加してたんかな?まつんは居なかったな。来てると思ってた!

恒例の研修医の出し物は、美人(まじで)女医のサンタが見れたのと(萌)、女性ドクター3人のYA島美容室、男性ドクター3人の羞CHI心でした!!笑
むしろ逆が良かったと思うけど、どっちもすごく踊れてて、忙しい勤務の間に一体いつ練習したんだろ。。。笑
きっとひとより脳の出来が良いので覚えるのも早いんですよね!
研修医でありながら弁護士の資格も持ってるという、どんだけ勉強が好きなんだよ!!な某女性ドクターの、ダンスのキレが半端なくて、しゃべりも慣れててただものじゃない感じだった。。。笑
最後の、かぶってたアフロヅラを院長にプレゼントするシーンに会場が沸いた…!!
(ちなみに院長の毛根は死んでます。光り輝いてます。)
院長はちゃんと空気を読み、そのアフロヅラをかぶって喝采を浴びておりました。さすが~。笑

あとは参加型のクイズとか。。。
1テーブルから一人ずつ壇上に上がってスライド見ながら問題に答えるクイズ。
検査からは今年入った新人二人が選ばれました。こういうのは新人の仕事です。笑
優勝者には賞金3万円!に会場が沸いたけど、うちのふたりはあっさり敗退してかえってきました。まあわたしもよくわからん問題だった。。。

食事はまあまあ美味しかったです。デザートのケーキがすごくおいしかった!
参加してないひとの分まで食べた。笑
飲みつつ食べつつ歓談しつつ、で、久々に会った別の部署のひとに「どうなん最近、結婚とかせえへんの」と聞かれて、「こないだXBOX買いました!!」って言ったら無言ではたかれた。。。笑
これがあたいの生き様!!!笑


2次会は、小児科の某先生が祇園のニューハーフバーに連れてってくれました。
すごいおもしろかった…!!未知の世界!
検査は7人、色んな部署が入り乱れて20人くらいの大所帯でした。
先生がそこのママと個人的な知り合いらしくて、じゃあよく行くのかと思ったら店は初めてだったらしい。
多分、わりと有名なところなんだと思う。ママはTVにも出てるみたいだったし、はRな愛のお師匠さんもおられました。入り待ちのお客さんがいっぱいだった。(ショーごとに入れ替え制)
ショーがすごいおもしろくて!!とくにママの表情がすごく良くて、プロだなあと思った。
ハリセンで頭叩かれた。。。笑
しかしダンスの最中に突然全裸になるのでびっくりした…!(手術済みのひと…)
えっ見ていいのと思いつつガン見しましたけども。。。笑
店内はあんま広くないのでステージが目の前で、とくにうちのグループは真ん中の席に座ってたからめっちゃ近い…!笑
肉感的で、ほんとに女性みたいなひとがいた。色っぽい!
9月に性転換手術をしたってひとは小顔で美人なきれいなひとだった。足もほっそ!

すごい楽しかった!先生ありがとう!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。