FC2ブログ
2008年12月01日 (月) | Edit |
下の日記の続きです。


ペル42周目はすごく最初のほうでセーブしてたので、陽介のイベントを見たくてちょっと進めてみました。そしたらやっぱり、そのイベントで初めてペルソナを発動する主人公に何でそんなニヤリ笑いなんだよォォォオ!!!と恐れおののき(萌)、フッと意識を失う陽介のあまりのかわゆさに悶えまくり(可憐すぎるだろ!!!)、その一連のアニメーションに悶絶しきりです…!!

1周目では気絶する陽介にまで意識がいってなかったよ。主人公が衝撃すぎて。笑

なんだもうけしからんな陽介は!!犯されても文句は言えないな…!

そして主人公は今、Lv.92~80台のペルソナを装備してるので、最初のダンジョンでボスをサクッと3ターンで倒し、余裕で残りを日数をコミュ活動に費やします。運動部は今度サッカー部に入ってみたよ!一条のバスケ部はコミュMAXまで見たのでね…!

そしたらサッカー部で、「っち、都会モンが…」みたいなねちこい嫌がらせにあう主人公…!ひぃ!命知らずだなおまえら!!笑
あーおもしろすぎる

うちの主人公は、クリア時のステータスを引き継いで、勇気・根気・知識・伝達力はMAXだけど、唯一「寛容さ」だけはまだランク3(5でMAX)なんだ ぜ …!
意外と心が狭いぜ主人公!嫌がらせしたやつは心のメモにしっかり刻みました。笑

笑ってないで、せっせと折り鶴のボランティアで「寛容さ」を鍛えます。。。


それにしてもサッカー部・長瀬はいいやつだな!バスケ部で一条メインだったときは正直頭がちょっと残念な子だと思っていたけど(失礼)、訂正します。
運動部コミュはおもろいなー。文化部はまたも吹奏楽部だけど。。。1周目、途中で完全にスルーしたから。。。演劇部な主人公も観たかったけどな!笑


まあ2周目はぼちぼちやります。とりあえずメインはラストレムナントで。


あっそういえばレディアントマイソロジー2!
今日のジャンプにはっきりとアッシュが出るって載ってた!!

わーいわーいわーい!!!
嬉しい!夢じゃない!!

夢じゃない … !!!


ていうかなんでテイルズチャンネル(テイルズ公式サイト)よりジャンプのが情報早いんだよ!わたし毎日公式を覗いてるんだ ぜ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可