FC2ブログ
2008年12月01日 (月) | Edit |
この日記を開くたびに真っ先に目に飛び込むネスがいい加減ウザいので、下に下げます。
外すには惜しい人材なんだ…!笑
わたしも最近気づいたんだけど、これセリフが何種類もあるので、グリーンリバーライト声にヒッってなったり萌えってなったりしたいひとは何度も押すといいよ!笑
わたしは何度押しても笑いがこみあげます。




最近はラストレムナントとペルソナ42周目を同時に進めていて、なかなかカオスです!(ゲームばっかりか!!)

ラスレムは…雇用ユニットの人選を誤ったかもしれない…!
ていうか、誤りました。
これ、何はさておきアイテムアーツが使えるか否か、てのが重要じゃないすかね。。。
特に回復系と気つけ薬(戦闘不能回復)系。
一番最初に雇用するとき、適当に選んだというか、まだその時点で誰もアイテムアーツを使えるユニットがいなかった気がするんだけど、ちゃんと見てなかっただけかな。。。
新しく雇用し直すべき?でももう皆いい具合に育っちゃってるんですけど…!
技もレベル3ぐらいまで覚えてたり、武器も進化してたりとか。
しかしこのままだと、この先キビシイんだろうな。。。わかります。


でもそれよりリーダーユニット(顔つきユニット)の使用人数がもっと増えればいいのになー!
クエストこなすたびに仲間にできるユニットが増えてってるけど、使う機会が無いよ!
一応わたしはアスラム4将軍を贔屓しているのだよ…ダヴィッド様がかわゆいからね!(受け。)
トルガル将軍がにゃんこでかわゆいてのもあるけど。。。笑


しかしストーリーが全然進んでない気がします。
そりゃ寄り道ばっかしてりゃーな…!
サガ系なので、どんどん横道に逸れてしまう。。。笑
街で話を聞くと新しい場所に行けるようになって、その洞窟なり高原なりを抜けるとまた新しい街に行けるようになって、そこでまたクエスト受けたりとかしてると、もうなにをするべきところだったか忘れそうですよ。覇王?なにそれみたいな。笑

さっさと話を進めよう!そうしよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可