--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月09日 (日) | Edit |
無自覚な悪意、か。。。
ティエリア容赦ねーな!
でも自己中心的な、軽率な行動だったことは否定できない。。。
自分の行動の結果を想像できなかった、ただの善良な一市民だったというだけだけど、だけどこれで沙慈も刹那になにも言えなくなりましたね。まわりで騒いでるだけなら簡単だもんね。渦中のひととなって初めて見えることがあるはず。ひとを非難することの難しさと、刹那のつらさも。刹那は沙慈に何を言われても言い訳も反論もしなくて、ほんとかっこよかった。自分のしてることを正面から見据えてる強さだなって思った。でも痛々しい。刹那さん素敵!!(あれっ)


スメラギさんの過去が明らかになりました。元AEUだったんだ…そしてマネキン大佐とは旧知の仲で、お互い天才戦術予報士というか、女性同士だしライバルとはいかないまでも認めあったりしてたんですかね。でも自分の誤った戦術予報の末の同士討ちで最愛のひとを亡くしたんでは、多大な傷となっても仕方ないなと思います。とういかまだ、全然癒えてないんだな。カタギリの入るスキマはこれっぽっちも無かったみたいですよ!


今回ケルヴィムかっこよかった!
「本気モード」ってことは今まで手を抜いてたのか。。。ライル喰えないやつ!
スパイって言っちゃったよ!まあわかってたけど!笑
でも作戦自体は絶対陽動って気づかれると思ってたけどそうでもなかった。。。
スメラギさんが目覚めたので来週は華麗な戦術が期待できるんでしょうか。


しかし来週は!マリーとアレルヤが!
予告…マリーが覚醒するのかな?だったらいいんだけどピーリス死亡は、勘弁してほしい…!
ピーリスが、自分は超兵で闘うための存在で、幸せになることがまるで罪と考えてるのが切なかった。大佐のおかげで自分が人間だって知ることができたのに、大佐は誰よりピーリスが幸せになることを望んでいるのに。来週こわい!ていうか毎週こわいんですけど!!
「再会と離別」、再会はマリーとアレルヤ、離別はマリーといアレルヤ?ピーリスとマリー?それともピーリスと大佐…?死亡ENDは勘弁してください!(2回言います)

アレルヤはマリーが気になるのはわかるけど、戦闘中は集中して…!ただでさえ脳量子波が使えなくて以前より戦闘能力が落ちてる(んですよね?)のに!アリオスがぶっ刺されてたのでヒィ!とおもいました
ああぁ来週こわい

そんななかアンドレイさんありがとう。貴方の「乙女だ…」でぶはっと和みました。
一目ぼれしちゃったよ!ていうかあなたどんだけ父を嫌いでも、間違いなく親子だよ!!笑

あと留美おじょうさまの「お兄様」発言で「!!??」ってなりました
あなたたち…どんな関係!
ベタなとこだと、紅龍はお妾さんの子。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。