--年--月--日 (--) | Edit |
FF
2009年12月18日 (金) | Edit |
もう発売してたんですね…!
すっかり忘れてた。
というか水曜が点滴やったんで、余裕が無かったよ。。。
そんなわけでまだ買ってないです。もうちょいあとになるかも?今ウ゛ェスペリアにようやく着手してて、調子良く進んでます。シークレットミッションも今のとこ全クリア!
頑張るぞ~。



それにしても足が痛くて、またも眠れない夜を過ごしています。。。
いくら体がだるくても、布団で横になりたくても、痛くて寝ていられないこのつらさ。。。2時間続けて眠れたらすごくいい方。一晩だけでもいいから自由に(好きな体位で)眠りたい。今一番の願いです。
2009年12月13日 (日) | Edit |
12月ももう半分過ぎたとかってまじですか…
ひぃい恐ろしい、何もしてなくても日々は無情に過ぎ去るのですね…

やばい、あんまりその辺考えないでおこう、危険な思考のループにはまりそうな予感。(笑)


今日はすごく体調良かったんだけど(当社比)(あっ日付変わってる、この“今日”は12日のことです)、昨日妹と父が来てくれた時はここ一ヶ月の間で最悪の体調だった。。。
久々に吐いて寝てた。
妹のコーヒーの匂い、ムースの匂い、お昼ご飯の煮炊きの匂い、ご飯が炊ける匂い全てアウトで、一人奥の部屋で寒い中窓開けて寝てました。。。

ううう、妹と父よごめん…;;


最近は、その炊ける匂いが苦手になったせいでご飯が全然食べられなくなり、主食は毎日うどんです。(笑)

煮込みうどん、水炊き風うどん、焼きうどん、カレーうどん…
うどんは美味しいです!
変わったうどんのレシピをご存じの方、是非教えて下さい!(笑)


さて、少しでも調子が良い時に、原稿をやらなければ!
黒ファイを描くのです。わーい楽しみ!どの話を描こうかな~
つかプリンタが無い!どうしよう。買うべきか。
それよりもまず、絵の練習をしないと…!
ヒマな時にはらくがき帳にペンでごちゃごちゃ描いてるけど、黒鋼長らく描いてない(笑)ちゃんと原作見て練習しよう~!
2009年12月05日 (土) | Edit |
昨日は、わたしの体調が良かったのと、後輩の仕事が休みなのがうまく重なったので、急遽後輩が遊びに来てくれることになりました。
なので、「マリオ買って来て!お金払うから一緒にプレイしようよ~!」とお願いしたら、奴はちゃんと自分の分のコントローラーも買ってきました。水色のかわいいやつ!wii持って無いのに!(笑)(妹さんが持ってるから買ってもちょうどいいみたい)

そんな訳で二人同時プレイで遊んだんだけど、
これは ハ マ る  … !!

盛り上がる!
超おもしろい!!


協力プレイの醍醐味もあるし、相方の足を引っ張りたくない時(苦手なステージとか)はシャボン玉に隠れてついてくだけとか出来ます。
やー、おもしろいです!おかげで頑張り過ぎて気分が悪くなりました(笑)(ダメだろ)


そしてわたしより後輩のほうが数段上手かった。。。(笑)
DSのマリオもやったって言ってたもんな~。とにかく楽しいので是非またやりたい。
身内のみんな、待ってるよ!(笑)
2009年12月02日 (水) | Edit |
テイルズ新作もFF13もついでにマリオ(笑)も、まだ予約してないよ~。
だってウ゛ェスペリア全然やって無いんだ も ん …!
つかマリオはもう明日発売なんじゃないの?予約してないと当分買えない予感がする!;


ウ゛ェスペリアが進まないのは、母からTV取っちゃったら可哀相だから。。。(笑)
ううう。
ほんとはやりたいんだよ。すごく。
でも夜中は、ちゃんとベッドに入るようにしてるし。
眠れないけど。ずーっと小説読んでるけど。
もう寒いから、一人で起きてると暖房費がもったいないし。。。(笑)

小説は、コーンウェルの検死官シリーズを最初から全部読み返しています。内容忘れてるのもあるし、すごいおもしろい。



はー、たまにはきれいなかっこしてショッピングとか行きたいな~。かわいいものとか服とか見たいな~。
でもこないだネットで、すごく好きなブランドのワンピースが、定価2万円から4800円に値下がりしてて、しかも1着だけ残っていたのです!
ギャー!即買い!(笑)
良い買い物だった…。


でも、一体いつ着れるんだ。
今ほんとにろくに歩けないし、足も結構痩せたのに、左足はむくんで右足と太さが違うし、正直ションボリです。

でもまあ、風邪ひくわけにもインフルエンザになるわけにもいかないので、家でおとなしくしてるしか無いんですよね。。。
もともとインドア派だから別にいいんだけどさ…!(笑)
2009年11月28日 (土) | Edit |
体調が良く、天気も良かったので、何週間ぶりかで外出しました。

と言っても病院に薬を取りに行っただけなんですけど…。
歩けて良かった!(笑)

むしろメインは総務課で、提出をせっつかれてた書類をやっと持って行けた…!
ふ~、肩の荷が降りた。(笑)





病院に行くのはちょっと緊張する。
職場なので勿論知り合いが居るんだけど、実はあんまり会いたくない。。。
昨日みたいに体調が良い時はいいんだけど、悪いときは、みすぼらしいとこ見られたくないし、大丈夫?とか調子どう?とか優しくされるとうっかり泣きそうになるから。。。(笑)
あとね、みじめな気持ちになる。
みんな仕事頑張ってるのに、自分は何やってんのかなって。
そんなこと考える必要無い!と判ってはいるんだよ~
2009年11月28日 (土) | Edit |
最近CMやってる、12月発売のwiiマリオ!
面白そう、やりたいなあ!^^
二人で同時プレイとか、楽しそうすぎる。

よし、wii本体はあるし、ソフトは買うからプレイしたい身内の誰かはコントローラーだけ持参でうちに集合!(笑)


いや、結構本気だから!(笑)
体調良ければ是非やりたい。
2009年11月18日 (水) | Edit |
に載ってた堀鍔まんが…

どう見てもユゥイ×ファイ、小龍×小狼が前提の小龍×ユゥイで、ユゥイと小龍は共犯者にしか見えない…!


お互い相方がボケで苦労しますね~とか言ってそう。ベッドの中で。(事後)
2009年10月30日 (金) | Edit |
自分で作ったクリームシチューが食べたい…!

ハウス食品の顆粒タイプのやつで牛乳たっぷり入れて作るのが好きなんだけど、今は母と一緒に暮らしてるので、母の許しをもらえません。。。
母いわく、あんなシチューの素には添加物がいっぱいでうんたらかんたら


キャベツとアスパラとタマネギニンジン、シメジとポークビッツたっぷり煮込んで、ハーブ塩効かして…


あああ食べたいよ~;;

でも今胃の調子がおかしいというか、
食べ物が飲み込みにくい感じ
胃の位置がおかしい気がする!!
ねじれてるみたいな。吐き気とか痛いとかじゃないんだけど、違和感あって気持ち悪い;;
せっかくピザまん買って貰ったのに全部食べれない…
何なのかなー;
2009年10月27日 (火) | Edit |
おお振りの泉です。

彼は非常に男前キャラですよね…!

でも顔は一番かわいいの!萌え!
前に落書きしてて気づいたんだけど、泉だけ眼の黒目の割合が大きくて光が入ってんの。
自分の女顔(という設定ではないと思うけど、そうだといいな)がひそかなコンプレックスだといい…!

でも何気に口悪いし、よく阿部にイラッとしてるし(ツボ)、試合ではいつも攻め気だし、7組では田島と三橋のフォローもできるし、かっこいいな~。
桐青戦ラストで「投げ勝ってる!取ってやるぜ三橋!」(だったかな)のシーンがすごく好き。


わたしは阿部が一番好きだけど、その次は実際泉かもしれん。。。笑
三橋見てるとたまにイライラすんだもん!笑
でも、そのイライラする三橋に阿部がすっかりほだされて色々無体なことをされるっていうのが三橋×阿部の最たる萌え部分なので、ミハベがやっぱり大好きなんだけども。


そんなわけで、心ときめくのは泉×阿部、泉×水谷、泉×浜田です。
ううう読みたいそんな本。誰か作ってくれまいか。お話してくれるんでもいいよ。


2009年10月27日 (火) | Edit |
PC立ち上げています!
おお振り阿部受け同人誌をオクで落札したので、そのお取引について連絡をしなければなのでした。笑
わーい楽しみぃー!
でももう電池があと三分の一しか無い!(コードレス)


メテオ・メトセラ (10) (WINGS COMICS)メテオ・メトセラ (10) (WINGS COMICS)
(2009/10/24)
尾崎 かおり

商品詳細を見る



シャレム様に敬意を表してでっかい画像で!
このまんが毎回泣かされる


カルバニア物語も買ったよまつん、教えてくれてありがとう。
でも鉄壱智は入ってなかった。。。どろ高も入ってなかった。。。
やはりツタヤとは気が合いません。イラっ…

今日は某クリニックに行く日だったので帰りに本屋に寄ったんでした。
29日には「秘密」の新刊があーー!!
ハァハァはや く … !!



